西葛西バドミントンクラブ写真集



管理人オーストラリア旅行(2016年5,6月)


コアラが木の上で、昼間はほとんど眠っているようです。

有名なゴールドコーストです、とてもきれいです。

人間パフォーマンスです、お金をあげると動きます、びっくりします。

世界で最も古いといわれる熱帯雨林です、世界遺産です、昔はオーストラリア中央部まであったとのこと。

グリーン島の海岸です、島自体は30分くらいで1周できます。

グレートバリアリーフです、餌をばらまくと魚が寄ってきます、ウミガメもいます。

現地語カタジュタです、オルガとも言います、男性の聖地で、海抜580メートルあります。

ウルルの登山口です、雨のため登山禁止となっています。(エアーズロック)

現地語ウルル(エアーズロック)には壁画があります、結構鮮明に残っています。

現地名ウルル、エアーズロックです、こちらは女性の聖地です。

シドニーのブルーマウンテンにある、トロッコ電車です、平均斜度47度です。

ブルーマウンテンの3姉妹岩です、残念ながら天候不順で絵の写真です。

ハーバードブリッジとオペラハウスです。

近くから見たオペラハウスで、屋根はタイル張りになっています。

夜のオペラハウスです、ちょっとサイケデリックな色彩になります。

戻る inserted by FC2 system