西葛西バドミントンクラブ写真集



江戸川区秋季クラブ対抗戦(2015年12月)


ヨーコ、チハルの熟年ママさんコンビです、団体戦では恒例ペアです。

リュウ、カズの新旧コンビです、カズ君のネットプッシュが決まりました

アキ、ミクちゃんです、フレッシュコンビで団体戦ならではです

あゆみ、マユです、これもめったに見れないコンビです、あゆみさん全日本シニア3位です

ジュンコ、マユの新旧?コンビ、これも団体戦ならではの珍しいコンビです

超ベテランコンビ、マリ、ジュンコです、チーム最強ペアですかね。

まゆみ、マユの長身コンビです、これもめずらしいかな。

リョウ、マコトペアです、最近はよく組んでいるようです、最強です。

ヨシダ、カワグチの新旧ペアです、これも団体戦ならではのペアです。

西葛西BC恒例の昼食時間です、先生、朝早くから準備ご苦労様です。

西葛西BC恒例の忘年会です、全部は写っていません、とても盛り上がりました

西葛西BC恒例の忘年会です、静かなテーブルのグループです。

ジュンコの長男、長女です、やはり可愛いですね、随分大きくなりました

チハルの長男、長女です、やはり可愛いですね、随分大きくなりました

西葛西BCのサウスポートリオです、ヨーコの長男、長女です、大きくなりました

戻る inserted by FC2 system